本文へスキップします。

H1

としま未来友の会

承認:エディタ

としま未来友の会終了のお知らせ

永らくご利用、ご支援いただいてまいりました『としま未来友の会』ですが、2020年3月30日をもちましてその役目を終えることとなりましたここにお知らせいたしますとともに、これまでのご愛顧に衷心より感謝を申し上げます。 現在新しいサービスを計画中です。 詳細は以下をご覧ください。

『としま未来友の会』終了のお知らせ

コンテンツ

としま未来友の会に入るとどんなメリットがあるの?

1. 文化情報紙「Mirai」、公演・講座のご案内をお届け

友の会会員には文化情報紙「Mirai」 や公演・講座のチラシなどを、WEB会員にはメルマガを毎月お届けします。

2. 友の会会員限定の抽選プレゼント

年に数回実施されるアンケートにお答え頂いた方から、抽選で公演の招待券や財団グッズを差し上げます。また、財団で取り扱う公演の招待券プレゼント(不定期・応募多数の場合は抽選)があります。

3. チケットの割引サービス

チケットセンターで取扱う各種演劇・コンサートのチケットを友の会料金で購入できます。
※友の会価格の設定があるチケットに限ります。 ※友の会料金での購入は [ 1公演につき2枚まで ] です。

4. チケットの優先購入

財団で主催する一部の公演のチケットを一般販売開始日より優先的に購入できます。※一部サービスの取り扱いが出来ない公演がございます。

としま未来友の会会員規約

としま未来友の会会員規約のページはこちらになります。友の会会員規約

  • チケットの割引はチケットセンターで扱う公演などの特典、優先購入については財団で主催する公演の特典とさせていただきます。チケットぴあ等の窓口では特典は受けられません。
  • 優先購入・割引については、公演により枚数の制限があります。
  • 上記特典の対象とならない公演もありますので、ご了承ください。

としま未来友の会入会申込み方法

友の会入会申込み方法

としま未来友の会会員(郵送会員)

窓口で

財団事務所窓口(としま南池袋ミーティングルーム2階)、各地域文化創造館の窓口で受け付けております。申込用紙にお名前・住所・電話番号、メールアドレスを記入して、年会費(1,000円)をお支払いください。その場で会員証カードを発行いたします。

FAX・郵送で

入会申込書をダウンロード、印刷して太枠内をご記入いただき、友の会事務局へFAXにて返信、またはご郵送ください。年会費(1,000円)の支払い確認後、会員証を郵送いたします。

電話で

友の会事務局までお問合せください。郵便またはFAXで関係書類をご送付いたします。入会申込書にご記入いただき、FAXまたは友の会事務局までご郵送ください。年会費(1,000円)の支払い確認後、会員証を郵送いたします。



 「としま未来友の会」入会申込書
としま未来友の会入会申込書(70KB)

としま未来友の会 ご入会案内(284KB)
1ページ目:ご入会のメリット
2ページ目:入会のお手続きについて詳細が記してあります。

※豊島区にお住まいでなくてもご入会いただけます。詳しくは会員規約のページをご覧ください。友の会会員規約

としま未来友の会 WEB会員

WEB会員はインターネットからお申込みできます。   WEB会員お申込みフォームはこちら




「としま未来友の会」事務局 電話番号03-3590-7119 入会の手続きなど詳細についてはお問合せください。

※メールでのお問い合わせは、ページ右上「お問い合わせ」からお願いいたします。