本文へスキップします。

カスタムDB:詳細
終了しました
公演

「LIVE MUSIC in HAREZA ハレザの夜のBIGBANDJAZZ」における
新型コロナウイルス感染拡大防止策およびご来場を検討されている皆さまへのお願い

本公演では、お客様に安心してご来場いただけるよう、下記のとおり感染拡大防止策を講じております。
チケットご購入およびご来場の際は、事前に下記内容を必ずご確認いただき、感染拡大防止策にご協力くださいますようお願いいたします。
尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況による行政機関などによる指示、各種ガイドラインの変更・更新等に伴い、適宜改訂いたします。
(2022.6.1)
日程 2022年8月28日(日曜) 18時開演
場所 としま区民センター 8階 多目的ホール
「LIVE MUSIC in HAREZA ハレザの夜のBIGBANDJAZZ」における
新型コロナウイルス感染拡大防止策およびご来場を検討されている皆さまへのお願い

終了しました

チケットご購入にあたって

●チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境を踏まえ、ご判断くださいますようお願いいたします。
●チケットご購入時に登録していただいた氏名、緊急連絡先等は、万が一来場者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。

ご来場にあたって

●下記に該当する場合は、ご来場をお控えください。
・発熱、咳、全身倦怠感、咽頭痛、頭痛、など風邪に似た症状、また味覚・嗅覚障害ほか、体調に異変を感じた場合
・新型コロナウイルス陽性の方と濃厚接触が疑われる方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
●チケットご購入後、上記症状や経験に該当またはご来場に不安があるなどの理由でキャンセルご希望の方には、チケット料金を払い戻しいたします。下記までお問い合わせください。
●ご来場の際は、マスク着用推奨、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
●開演直前は、エレベーターや入場口が大変込み合います。密状態を避けるために、時間に余裕をもってお越しください。
●ホール入場前では、非接触型赤外線温度計での検温および手指消毒を実施しております。37.5度以上の発熱が認められた場合ご入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
●入場時は、係員がチケットを目視し、お客様ご自身でチケットを切り離し半券を所定の場所へお渡しください。
●ホール内やホワイエでは飛沫防止のため、お客様同士の会話をお控えください。
●飛沫防止のため、大声での声援はお控えください。
●ホール内での飲食は禁止とさせていただきます。ペットボトル等しっかりと蓋を締められる容器によるご自席での水分補給のみ可能です。
●終演後、主催者のアナウンスに従って整列退場をお願いいたします。
●出演者へのプレゼント、手紙、お花やお菓子の差し入れ等は全て辞退申し上げます。
●出演者への面会は禁止とさせていただきます。
●万が一、ご来場から2週間以内に感染または感染の疑いが判明した場合は、至急主催者までご連絡をお願いいたします。
 (03-3590-7118 /平日10時から17時)

 

施設の感染防止対策

●職員・スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認します。
●職員・スタッフはマスクを着用いたします。
●窓のない会議室等(ホールを除く)には空気清浄機を設置します。
●窓口には飛沫防止の観点からアクリル板等を設置します。
●館内の 出入口に、体温測定器・消毒液を設置します。
●館内の清掃・消毒・換気を徹底します。
●トイレに設置されているハンドドライヤーの使用を停止 します。
●来館者・ 職員・スタッフが発症した際は保健所と適切に連携して対応するとともに、必要に応じ、ホームページなどでお知らせします。
国・東京都・豊島区の方針に変化が見られた際は、必要に応じて上記の内容を変更いたします 。

お問い合わせ

事業企画グループ 03-3590-7118 (平日10時から17時)