本文へスキップします。

カスタムDB:詳細
中止となりました
講座・ワークショップその他講座・ワークショップイベント参加する

世界探訪 #1ロシアのピロシキ

3月15日(日曜)「世界探訪 #1ロシアのピロシキ」の中止について
【イベントの中止について(お詫び)】
豊島区ならびに公益財団法人としま未来文化財団は、新型コロナウィルス流行の影響を考慮し、2020年3月15日(日曜)に開催を予定しておりました「世界探訪 #1ロシアのピロシキ」の中止を決定いたしました。
これまで会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりましたが、ご参加の皆様の健康と安全を第一に考え、最終的に中止の判断に至りました。

本イベントを楽しみにしていただいた皆様、また関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
日程 2020年3月15日(日曜) 13時
場所 としま区民センター5階・キッチンルーム
中止となりました

イベント概要 →中止となりました

日時 2020年3月15日(日曜)13時から15時

焼きピロシキ(イメージ)

対象 小学生以上
※未就学児の同伴については、事前にお問合せください。
定員 20名
参加費 大人(中学生以上) 1,500円 / 小学生 1,000円
詳細

ひとつのテーマから、世界の文化を探っていくシリーズ第一弾。テーマはロシアのピロシキ。
2月開催が好評につき、3月追加開催が決定しました!
イベント当日は、ふわふわでおいしい、ロシア家庭料理の「焼きピロシキ」をみんなで包んで焼きます。 ナビゲーターは、食を旅するイラストレーター・マンガ家の織田博子さん。 ロシアでの旅のエピソードや食文化についての話を聞きながら、ピロシキを作って食べてみよう!

講師 ナビゲーター:漫画家・織田博子

食を旅するイラストレーター・マンガ家。「世界家庭料理の旅」をテーマとして、ユーラシア大陸一周半旅行へ。現地の空気感あふれるイラストやマンガが特徴。世界のおじちゃんおばちゃん、家庭料理を描いている。

主催・協力

[主催]公益財団法人としま未来文化財団・豊島区
[協力]長野県伊那市・JA上伊那

お申込み・お問合せ先

事業企画グループ 03-3590-7118(受付時間:平日10時から17時)