本文へスキップします。

カスタムDB:詳細
中止になりました/チケット払い戻し5月25日(月曜)まで
南大塚地域文化創造館その他公演イベント伝統芸能・能・狂言・落語観る・見る

第107回 南大塚ホール落語会

「第107回 南大塚ホール落語会」中止について
【公演中止について(お詫び)】
豊島区ならびに公益財団法人としま未来文化財団は、感染症拡大のリスクを低減する観点から、2020年5月21日(木曜)に開催を予定しておりました「第107回 南大塚ホール落語会」の中止を決定いたしました。
これまで会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりましたが、観客の皆様の健康と安全を第一に考え、最終的に中止の判断に至りました。

本公演を楽しみにしていただいた皆様、また関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
日程 下記詳細をご覧ください。
場所 南大塚ホール
第107回 南大塚ホール落語会

中止になりました/チケット払い戻し5月25日(月曜)まで

チケット払い戻しに関して

ご購入頂いたチケットは、払い戻しとさせていただきます。
購入・発券された場所で手続きが異なりますので、ご注意ください。

【1】南大塚地域文化創造館および豊島区内地域文化創造館でお支払い頂いたお客様

【変更情報(5月6日)】
南大塚地域文化創造館ならびに豊島区内地域文化創造館の臨時休業期間が延長となった関係で、郵送での払い戻しをさせて頂く形となりました。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
該当されるお客様には返金方法をお電話にてご連絡いたします。

払い戻し受付期間 2020年5月7日(木曜)から2020年5月25日(月曜)
南大塚地域文化創造館より、ご購入いただいたお客様へご連絡いたします。
ご希望の地域文化創造館の窓口までチケットをお持ちください。チケットと引き換えに代金をお返しいたします。
※払い戻しのための交通費は払い戻しの範囲外となりますのでご了承ください。


【2】としまチケットセンター窓口(としま区民センター1F)でお支払い・発券頂いたお客様

としまチケットセンター臨時休業期間は郵送での払い戻しのみとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業に関する最新情報はこちらのURLをご参照ください。⇒https://toshima-theatre.jp/news/2020/04/000330.html

払い戻し受付期間 2020年4月10日(金曜)から2020年5月25日(月曜)
としまチケットセンター窓口(としま区民センター1F・10時から19時)までチケットをお持ちください。チケットと引き換えに代金をお返しいたします。窓口へのご都合がつかない場合には、郵送にてお手続きください。
※払い戻しのための交通費は払い戻しの範囲外となりますのでご了承ください。


《郵送での払い戻し》
以下事項をご明記の上、チケットを同封してとしまチケットセンター宛に「簡易書留」にてご送付ください。
指定口座に払い戻しいたします。

●お名前
●お電話番号(日中連絡のつく電話番号)
●お振込先銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-10 としま区民センター3階
       としまチケットセンター南大塚ホール落語会 チケット払い戻し

※普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。
※ご返金には、払い戻し期間が終了してから1か月程お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます。(通常郵便代84円+簡易書留郵便代320円=404円)
第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。

公演情報 ⇒中止となりました。

日程 2020年5月21日(木曜)
開演時間 18時30分開演(60分前開場)
会場 豊島区立南大塚ホール(JR大塚駅南口徒歩5分)
番組 開口一番 入船亭 扇ぽう
落語 柳家 小はぜ
落語 柳家 さん枝

―仲入り―

三味線漫談 林家 あずみ
落語 三遊亭 圓歌

※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

チケット販売・料金について

チケット発売 2020年3月5日(木曜)
チケット料金 ●前売料金:1,800円
●当日料金:2,000円
申込 ※公演中止につき、チケット販売中止

お問合せ先

南大塚ホール 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-36-1 電話番号03-3946-4301

施設はこちら